仙台は南中山のそらまど2Fにある
インテリアショップ「フラネ」と
併設カフェ「エブリデイカフェ」のブログです。
<< コーヒー豆の予約について | main | tico moon >>
「コーヒーと紡ぐ時間」はじまりました!
本日よりはじまりました、
コーヒーと紡ぐ時間 vol.6」。
コーヒーにまつわる
美味しいもの&機能的で美しいものが
ショップのテーブルに並べられています。

今回は「父の日ギフト」としても
皆さんにご活用頂ける様な内容になっております。



コーヒーについてのご紹介は、
以前のブログでお知らせさせて頂きましたので、
どうぞそちらをご覧下さいませ。
コーヒーと紡ぐ時間 vol,6


私からは、お菓子のご紹介です。



今回のコーヒーと紡ぐ時間は父の日ギフトと連動企画でもあります。
先月の「母の日フェア」に引き続き
アンソレイユmiyukiさんには
お忙しい所2ヶ月連続でお世話になりました。
miyukiさん、本当にありがとうございました♪


母の日に好評でしたお菓子のギフトセットを、
内容を替えて今回もご用意して頂きました。

父の日ギフトセット ¥630
スズメのサブレ、サブレココなどのサブレ類と
今回ヌガーをお作り頂きました。
独特のねと〜っとした食感を楽しめる、
甘くて香ばしいコーヒーにぴったりのお菓子です。
お父さんにあげるのがちょっともったいないかな〜、
なんて思ってしまいますね。
数量限定販売ですので、
どうぞお早めにお求めくださいませ♪


その他に、今回はお菓子のバラ売りもしております。
人気のブールドネージュポルボロンレモンチーズクッキー
そしてかわいいスズメのサブレ
他に、サブレノワゼット(ヘーゼルナッツ)、
今回初めてブルターニュ塩バターキャラメル
ご用意頂きました。




スガさんのコーヒーとともに
アンソレイユのお菓子・・・、
そしてこだわりのコーヒーグッズをプレゼントしても
もちろんいいですが、
お父様にそれで美味しくコーヒーをいれてあげるのも
いいかもしれませんね。

それぞれの美味しい時間、
どうぞお楽しみ下さいませ♪

「コーヒーと紡ぐ時間 vol.6」、
本日より19日(日)まで開催しております。


yohko


17:11 / イベント / comments(0) / -
スポンサーサイト
17:11 / - / - / -
COMMENT