仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< シンプルさがウリです | main | KONO! ビバ!コーノ!! >>
この機能美に惚れました!
 これはっ!!
 これは凄いぞ!!
 やったね〜〜〜!!!


 昨年末のメーカーさんの展示会で、
 思わず声を上げて絶賛してしまった
 そんな品が遂に入荷して来ました!!!

 

 コードリール なんです。

 余分なコード類をまとめてく収納する為の道具。

 ペンダントライトにはバッチリのアイテム。

 

 こんな感じに使えます。

 

 中央のネジを外して、
 パカッと2つに分けるように開くと。

 

 こんな感じに。

 中心の芯にコードを巻き付けて調節です。

 
 で、
 何でそんなに「萌え〜〜〜」だったのか。


 1、とにかくデザインがカッコイイ!
 2、カラーが渋くてクールでクラシカルで!!
 3、待望のチェーンコードにも対応!!
 4、全部イイ!!

 そうなんです、
 遂に遂になんですが、
 チェーンコードの調節も可能な
 とっても優れた機能を持つヤツなんです。

 今まで、チェーンコードは
 チェーンの長さは、チェーンを分解する等で調節は出来ましたが、
 その中を通っている電線(コード)は切るや巻いたりが出来ず・・・

 コヤツはそれを見事に克服してくれました!

 左に置いてあるグネグネ曲がっているパーツ、
 取り外し可能なんですが(これもスバラシイ)
 チェーンを上下引っ掛けて、
 余ったコードを本体内に巻いて。
 
 いや、
 凄い!!

 マルチに使えるコードリールはお初ですね。

 こんなの、
 待っていたんですよ〜〜〜

 しかもカッコイイ!!
 ネジが泣かせる萌えポイント!!


 カラーによって価格が違います。

 ゴールド ¥2592
 シルバー・ブラック・ビンテージメタル ¥2160

 

 本当、
 店頭で見て下さい。
 ブリブリ説明しちゃいますんで。

 
 店主

 
16:53 / 雑貨 / comments(2) / -
スポンサーサイト
16:53 / - / - / -
COMMENT
ヤスダ 様

すみません、
勢いで書いていて、肝心の価格を忘れていました・・・

追記しましたので、見てみて下さい。

あいがとうございました。
助かりました。
店主 / 2015/02/27 3:20 PM
こんにちは!こちらのお値段はおいくらですか?
ヤスダ / 2015/02/26 11:44 PM