仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< カッコイイ!アイアンパーツ | main | 夏季休業のお知らせ >>
プチ改装

 急に暑い・・・・・

 

 やっと梅雨明けしましたね!!

 でも、ガガーーーーっと暑い!!

 夏が急に来た感じです。

 

 体調管理には気を付けましょう!!

 

 先日、朝から作業・作業。

 

 ちょっとした改装を行いました!!

 

 

 

 ベニヤの板に、以前の施工で残っていた「ヒッキウォール」を塗りました。

 

 コテを使って、まるで左官屋の様に。

 ヌリヌリ。。。。

 

 コテを当てる力加減で様々な塗り目が付いて、

 これが面白いんです。

 

 

 

 塗りあがり!!

 

 こんな感じにモコモコデコボコ。

 

 塗り壁!! ってな感じですよね。

 

 

 

 で、作っていたのは天井!!

 

 この天井面を照らす事の出来る、素晴らしい照明器具を

 どうしても天井の様子をお見せしたくてしたくて。

 

 なので、天井板を作ってしまいました!!

 

 ライティングレールの上に板を乗せて。

 穴開けて、引掛けシーリングを取付けて、配線して・・・・

 

 以外と大変でしたが、

 完成しました!!!!!

 

 これで、天井の光り具合も見やすくなりました!!

 

 DIYは面白くて、楽しくて。

 出来上がった時の喜びはなかなかイイですよ!

 

 是非、見に来てください!!

 

 

 

 斎藤

 

 

19:11 / ショップ / comments(0) / -
スポンサーサイト
19:11 / - / - / -
COMMENT