仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< ストームグラス | main | 1st Anniversary SALE !! >>
ダウンライト!?

 桜の開花宣言が出ました!!!!

 

 が、寒い・・・・

 

 桜もかわいそうですね。

 

 

 スマートなとってもシンプルな照明の新入荷です。

 

 

 

 『GRID』 ¥6,480

 

 手のひらに乗る程のコンパクトなサイズ。

 でも、100W相当のLEDで、しっかり明るい。

 

 ライティングレール用なので、

 レールが有る方は必見です!!

 

 レールにペンダント照明を何個も付けたくない。

 レールだからって「スポットライト」ばっかりでは味気ない。

 もっと明るくしたい!!

 

 そんな時には大活躍間違いなしです。

 

 

 

 小さくて、お手頃価格なのに、

 機能性も優れてますよ!

 

 暖色の「電球色」と

 清涼感のある「昼白色」。

 

 どちらにも出来る切り替えスイッチが付いています。

 

 なので、使いたい場所や用途に合わせて、選べます。

 

 リビングなどでは電球色に。

 キッチンでは昼白色に。

 

 ホワイトとブラックの2色です。

 レールの色に合わせる事ができます。

 

 

 斎藤

 

 

18:54 / - / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:54 / - / - / -
COMMENT