仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< フォノソファー | main | 新型、入荷です!! >>
植木鉢

 ミョーに暖かいです。

 いよいよダウンコートをやめてみました。

 

 こう春が近づいてきて来ると、

 ガーデニングの楽しい時期がやってきた感じですね!

 

 そこで、新入荷の植木鉢のご紹介です。

 

 

 

 シンプルですが、どこかホッコリとした風合いを感じれる。

 そんな植木鉢です。

 

 テラコッタのベージュとホワイトの塗り分け。

 

 受け皿もセットですので、

 室内でも使えます。

 

 

 

 白鉢は、どんな植物とも相性がバッチリなので、

 植えるものは選らばずに使えます。

 

 お部屋にも合わせやすい色合いなので、

 何かと重宝しそうですね。

 

 ナチュラル感もたっぷりの植木鉢ですよ。

 

 

 

 

 先日種まきした栽培セットに、

 芽が出てきました!!

 

 まだまだ小さな小さな葉っぱですが、

 一応、順調です。

 

 

 

 斎藤

 

 

18:46 / 雑貨 / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:46 / - / - / -
COMMENT