仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< リボン | main | フォノソファー >>
栽培セット

 明日の火曜日は、誠に勝手ながら

 臨時休業となります。

 

 ご来店の際はご注意ください。

 

 お店入り口入って正面の棚上の商品を

 リニューアルしました!!

 

 『栽培セット』が新入荷してきましたので、

 それが目の前に有ります。

 

 

 

 種と土が入っているので、

 このカップのままに

 直ぐに簡単に栽培が出来ます。

 

 このカップが「底面給水」になっているので、

 水やりが簡単なんです!!

 

 カップの上からゆっくりと水を与えてあげると、

 余分な分は下に溜まる仕組みです。

 で、給水綿がそれを吸い上げてくれるので、

 しばらくほっといても大丈夫。

 

 カップ下の水がなくなったら、水やりのタイミング。

 

 勝手に保水してくれる、便利なヤツです。

 

 バジル・ミント・レモンバーム・イタリアンパセリ

 の4種類。

 各 ¥432 です。

 

 ちょっとした手土産的なギフトにもピッタリですよ。

 

 

 

 

 で、正面棚はこんな感じになりました。

 

 春なんで、グリーンをお部屋に取り入れませんか?

 

 

 

 斎藤

 

 

20:00 / 雑貨 / comments(0) / -
スポンサーサイト
20:00 / - / - / -
COMMENT