仙台市青葉区一番町にある
インテリアショップ
「フラネ」
のブログです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 明けましておめでとうございます。 | main | マット >>
新展示です!

 正月休みも終わり、

 本格的に今年が始まりましたね。

 

 寒いですね。

 

 年末ぎりぎりに展示家具、増えました。

 

 

 

 モモナチュラルの永遠の定番品。

 

 不動の人気のキッチンボードです。

 

 モモナチュラル独特のホワイト仕上げは、

 うっすらと木目の見える絶妙な加減のホワイト。

 

 キッチンが明るくキレイになる、

 そんな白家具。

 

 

 

 スライドレールも付いています。

 

 炊飯器を置けるスペースですね。

 

 取っ手も選べるので、

 自分好みにカスタマイズも!!

 

 

 

 扉は上開きと横開き。

 耐震ラッチも付いています。

 

 たっぷり収納出来、

 見た目も可愛らしい。

 

 衰えない人気なわけですね。

 

 ナチュラル仕上げも有ります。

 サイズ違いや、デザイン違いも。

 

 これから引っ越しを待ち構えている方々も多いですよね。

 

 是非、実際に触れて、触って、感じて、比べて下さい。

 

 

 

 2月はイベント開催予定です!

 ここに引っ越してきてからの

 初のイベント。

 楽しみです!!

 

 

 

 斎藤

 

 

 

18:02 / 家具 / comments(0) / -
スポンサーサイト
18:02 / - / - / -
COMMENT